オープニングセレモニーに集うトップアスリート

bonsai_XT

2017年6月13日、HALEO OMOTESANDO(ハレオ表参道)のオープニングセレモニーが開かれ、リラクゼーションスペースの畳の納入メーカーとして草新舎をご紹介頂きました。

会場には、ブラジリアン柔術のチャンピオンがベルトを持って来場しており、代表の高橋と畳の上で記念撮影をしました。彼らは柔術クラスの先生も務めるそうです。

納品されたXT(エクスティー)は、かつて柔道畳として使われていた伝統的な素材と製法を使用しています。練習前後に、心を落ちつける場として利用いただければ幸いです。

グランドオープンおめでとうございました。

▼ HALEO OMOTESANDO
http://haleoomd.com

(HALEO OMOTESANDOホームページより)
・木や竹、畳などを随所に取り入れた空間演出による“静”の心をはぐくむ
「HALEO表参道」は、一般的なジムと異なり「和=日本」的な意匠を取り入れた空間づくりで皆様をお迎えします。 木や竹を基調とした空間づくりは、心の落ち着きをもたらし、畳のリラクゼーションスペースを設けることで、トレーニングの前後のメンタルトレーニング効果を高め、ゆったりとしたひとときを過ごしていただけます。

▼ XT(エクスティー)草新舎
http://soushinsha.co.jp/xt/